コーヒーのお部屋、サイフォン多め。

クウハクコーヒーのサイフォン特化型攪拌ガチ勢。初めてのサイフォンが不味すぎてサイフォンガチ勢になりました。

ないから作った!サイフォンのブログ。

f:id:kuuhakutakara:20210511104800j:plain

 

 

ほんっとに全然ない!

サイフォンの投稿記事がっ!!

 

正直買ってみても「サイフォン始めたけど、何からすればいいんだろう?」

買う前でも楽天とか見たけど結局どのサイフォンが結局いいの?」

それで使ってみても「攪拌?混ぜ方ってこんな感じでいいの?」

 

みたいな始めたての人が感じる疑問に答える系のサイフォン記事が全然ない〜〜!!

 

 

だから始めちゃいます。

サイフォンのブログ

『クウハクコーヒーのサイフォン部屋』

 

これを機に僕がハマったサイフォンの魅力

サイフォンの始め方、おすすめのレシピとか

ちょいちょいサイフォン解説とか書いていきたいと思います。

 

 

みなさん、これからよろしくでーす。